New York ~Day 3~

本日も快晴!
フェリーに乗ってLiberty Islandへ
Crownまで上るチケットは2〜3ヶ月前にはSold Outになってしまうそう
というわけで、今回は下から眺めるだけ
自由の女神、写真映えしてるし☺︎
マンハッタンを歩いていたらこんなの通ったよ
なんかとってもNYっぽい
あっという間に通り過ぎちゃったけど、あれはなんだったんでしょ・・・
ニューヨーク州立図書館
この子達はWinnie the Poohの元になったぬいぐるみだって
そして翌朝。もう帰る時間となりました
ホテルから空港まではタクシーで。マンハッタンのホテルから空港へは定額で行ってくれるから、荷物が多い時はタクシー利用が便利
NY観光3日間は足りないね
次回は暖かい時に来ようーっと

コメントを残す