Cebu 〜Day14〜

楽しみにしていた週末を目前に…
フィリピン大統領、新型コロナウィルスの感染を防ぐために、マニラを閉鎖すると宣言。その影響でセブ島でも学校が休校!いつ飛行機が飛ばなくなるかわからない状態となってしまいました。悲しい。悲しすぎる…。でも日本に帰らなくては。急いで帰りのチケットを予約して、最後の時間を最大限に楽しもうと出掛けることにしました。ここはクラウンリージェンシーホテル。38階でやってるアクティビティが、なかなかすごい。
まず19階まで行ってお金を払います。
入場料で250ペソプラス1つのアトラクションができるチケットは500ペソ2つのアトラクションができるチケットは750ペソ3つのアトラクションができるチケットは1000ペソかかる
土日は10時から営業開始のはずだけど始まったのは10分ぐらいから
撮影禁止だからアトラクション中はスマホ使えませーん
ロッカーに入れさせられる200ペソで借りて後から全額帰ってくる

コメントを残す